ゆちゃころ

QOL向上を目指し、生活を豊かにする情報を発信します。

夏に着けたいApple Watchバンド

時計を全くつけない人生だったのですが、Apple Watchを購入してからはつけない日がないくらいヘビーユーザーになっていました。

 

自分好みのバンドを選べることもApple Watchの魅力かと思いますが、純正とサードパーティ製を合わせたら無数にあって何を買っていいか悩みますよね。

 

今回はトレンドを踏まえてかつ、コスパ最強のApple Watchバンドを紹介します。

サードパーティ製になります。

 

f:id:yckr:20210609200414j:image

こちらのクリアバンドです。

f:id:yckr:20210610083732j:image

クリアなバンドが夏にぴったりですね。

f:id:yckr:20210610084317j:imagef:id:yckr:20210610084323j:image

ブレスレットと重ね付けするのもおすすめです。

 

僕はamazonで¥850で購入しました。

純正のバンドですと、安い物でも¥5000を超えてくるので、この金額はありがたいですよね。

 

「クリアバンド」で検索をすれば、出てきますので、Apple Watchバンドの参考になれば嬉しいです。